古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

平成最後のライブ~令和最初のライブへ🐦

遅くなりましたが、

4月14日(日)開催の平成最後の『古代あやこ 春のライブ』のご報告をさせていただきます。

雨降りの中、たくさんのお客さんが会いに来てくださいました。

遠方の方も多く、多治見、岡崎、四日市、そしてなんと!さいたま市から新幹線で駆けつけてくださった方もあり、皆さんの本当に温かい眼差しの中、たいへん幸せなひとときを過ごさせていただくことが出来ました😊

 

えっ?ご報告が、遅すぎる?

時間の経つのが、速すぎるんです。

いつも、ライブ&コンサート終了後は、足を運んでくださったお客さん方や、スタッフの方々に、それぞれ個人的に、お礼のメールや電話、お葉書などを差し上げています。

SNSで繋がりがある方々宛には、そちらの投稿にてお礼を申し上げます。

で、ひととおり終わると、ホッとしちゃいますので、ブログが後回しになってしまうんです。

 

今回、初めて写真撮影をお願いした方がいらっしゃいます。

わたしが、かつて介護職をやってた頃に、ご縁があったご夫婦の、息子さんなんです。

こんな風に、ご縁が繋がるとは、あの頃は想像もしてなかったので、不思議で、そして、感動しています✨

 

撮っていただいた写真を、少し貼りますね♪


f:id:kodaiayako:20190620025252j:image

 


f:id:kodaiayako:20190620025324j:image

 


f:id:kodaiayako:20190620025440j:image



f:id:kodaiayako:20190620025510j:image

 


f:id:kodaiayako:20190620025555j:image

 

f:id:kodaiayako:20190620025622j:image

 

ありがとうございました!

 

 

 

さて

夏のライブのお知らせです。

令和最初の古代あやこライブです☆


f:id:kodaiayako:20190620032523j:image

令和元年7月14日(日)午後6時

場所 スタジオ カンタ・フェリーチェ

名古屋市中区大須2-5-13 魚住ビル5階

📞052-222-7565

入場料 2千円(おやつ、お茶付き)

チケットは、作っていませんので、当日、受付にて御精算いただけたら、ご入場いただけます。

 

演奏サポートは

大野 栄潤師匠です🍵