古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

富田地区ゆるキャラ「クジラのくうちゃん」お歌♪

素敵な記念写真もいただいたことですしくうちゃんのイラスト入りの動画を作っていただきました(*^_^*)このイラストは、北星高校の元女子高生さんが描かれたそうです。歌の雰囲気と合ってる気がしますが、いかがでしょう♪ こちらが、四日市市富田地区の公式HP…

クジラのくうちゃんと2ショット♪

富田のゆるキャラ『クジラのくうちゃん』テーマソング採用の表彰式の様子(*^_^*)先日の富田地区納涼祭のときの写真をいただきました。丁寧にラミネートパックしてありました。記念になります。嬉しいです♪ ありがとうございました!

三重県四日市市富田地区の納涼祭

わたしが現在住んでいる四日市市富田という町の紹介をします。先週、近くの公園で納涼祭があり、初めて参加してきました。今年春、富田地区のゆるキャラの着ぐるみが完成しそれに伴ってテーマソングの募集がありました。で、作って応募してみましたら…なんと…

一宮七夕の祈り

先週土曜日、七夕まつりのイベントで、一宮にある真清田神社の 特設ステージで歌ってきました♪ ステージから、知ってるお顔を見つけたときは、嬉しいです(*^_^*) 暑い中、ありがとうございました。 出番終了後、記念撮影〜。 出番の前にね 友達から、ふいに…