古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲完成〜かな?

今回、師匠から『邂逅(かいこう)』というお題が出ておりました。 で、いちおう形になったので、師匠とこに行って、聴いていただきました。 「うん、直すとこないよ。」とのこと。へぇ〜〜。 自分では、な〜んか中途半端な気がしてましたが 「うん、いいよ。…

アメリカの友人☆

アメリカの友人からメールが届きました〜(*^_^*) 『古代さん、 今日(コロラド時間:11月22日)CDが届き ました。仕事をしながら古代さんの思いを感じながら 曲を聴かせて頂いています。 新たなるステップを踏まれましたね。今までの努力が 形となって…

ニューCDアルバム完成☆

昨年から制作していましたCDアルバムが、やっと形になりました♪タイトルは、古代あやこ自叙伝Ⅳ『砂漠のバラ〜Sand Rose〜』CDショップでは扱ってもらってない代物です。まずは、今月28日開催の古代コンサートの会場にて初売りです♪名古屋市中区錦3丁目1…

初の1枚☆

友人が寄ってほしいと言うので 仕事の移動の合間に寄りました。 そうしたら 封筒に2000円くれて そう、今月28日のコンサートチケットを 1枚、買ってくれました。 よく聴きに来てくれてた友人なのですが 結婚して子供が生まれたばかりで 今は、そうい…

アンニョンハセヨ〜

『チャングムの誓い』再放送、始まりましたね〜。いきなり泣けました(T_T)

イラストレーターとのコラボ動画♪

この歌は、今から十数年前に出来たもので11年前に作ったファーストCDに収録されています(*^_^*)