古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

2022ありがとう

2022年の古代あやこコンサートも、無事に開催することができました☆

成功に導いてくれた全てのご縁、運に感謝します。

わたしを思ってくれる方々も、ちゃんと、いてくださるんだなぁと感じて

とても幸せでした。

会いに来てくださった皆さん

来れないけれど、思いを届けてくださった皆さん

編曲、ピアノ担当の大野 栄潤先生

ヴァイオリン演奏の森 亘さん

美しい衣装を提供してくれて、着替えもお手伝いしてくれたYUMIちゃん

会場のセッティング、受付、感染予防対策

音響、照明等々、コンサート開催にご協力くださった

スタジオ カンタ・フェリーチェのスタッフの方々

写真とビデオを撮ってくださった、大はしたつ屋さん

 

ほんとうにありがとうございました!


f:id:kodaiayako:20230101023758j:image

 

 

今年も一年、ありがとうございました。

 

よいお年をお迎えくださいね。

 

皆さんにとって幸せな年でありますよう

お祈りいたします。