古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

2019-01-01から1年間の記事一覧

30年目のコンサート

あれから30年!とか言うと、なんか、綾小路きみまろ様のギャグみたいですが(笑)これらの写真は、約30年前のわたしです。 ファーストコンサートは、音源はカセットテープで残っていますが、残念ながら写真は撮らなかったようで、ありません。なのでこれら…

夏の終わり

早々と台風どもが暴れています。 毎年続いてたお盆の祭りも、中止に追い込まれました。 夏、もうじき終わりますね。 わたしの夏は『夏のライブ』の他に、毎年恒例の『一宮七夕まつり』と、今年は久しぶりに『四日市ライブ』がありました。 『一宮七夕まつり…

古代あやこ四日市ライブ

8月3日(土)午後7時から、四日市でライブをさせていただくことになりました このチラシは、SUMレコード四日市のオーナー『あいそる』さんが作ってくださったものです。ここのお店は、8周年になるそう。8年前、開店して初めてライブをやらせていただいたのが、…

『夏のライブ』終えました

7月14日(日) 夏のライブを 無事に開催できました! 会いに来てくださった皆さん サポートしてくださった皆さん 遠くから心を寄せてくださった皆さん 感謝いたします✨ 蝉も、鳴き始めましたねぇ。 これから、厳しい季節がやって来る。 我が家のサルスベリが …

平成最後のライブ~令和最初のライブへ🐦

遅くなりましたが、 4月14日(日)開催の平成最後の『古代あやこ 春のライブ』のご報告をさせていただきます。 雨降りの中、たくさんのお客さんが会いに来てくださいました。 遠方の方も多く、多治見、岡崎、四日市、そしてなんと!さいたま市から新幹線で…

『春のライブ』をやります☆

うちの子❤ わが家の庭に咲いた、春の花たち❤ あ、そうそう わたしの『金木犀』という曲が、初めてオンラインショップで発売になっています🌱 https://sumrc.stores.jp

謹賀新年

昨年暮れの、ちくさ座公演の「ざしきわらし」とのツーショットも貼っておきます。皆さんに、幸せがやってきますように☆