古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『第15回精神保健福祉講演会』ミニライブ成功でした♪

手ぇ〜のひらを〜太陽にぃ〜透かしてみ〜れ〜ばぁ〜♪の場面です(*^_^*) みんな、元気よく歌いました!

石巻日日新聞

先月末に被災地で開催した『共感ライブ』が、地元の新聞記事になりました。 今日、企画されたYさんから写真ファイル添付で連絡が来ました! 今月22日に掲載されたそうです(*^_^*) 写真は、東京から参加の『相模の風THEめをと』さんです♪ この宮城県石巻市…

明日は『精神保健福祉講演会』ミニライブ♪

『精神保健福祉講演会』ミニライブに参加しま〜す(^^)/場所・名古屋市 港区役所講堂 時間・午後1時〜 約30分弱 入場無料 港保健所、NPO法人まちかどサポートセンター主催の講演会。 講演会の前、オープニングに毎回ミニライブがあり 港区にある精神障害者…

宮城県東松島、石巻、仙台市ライブのご報告

遅くなりましたが、東北ライブのご報告です。 10月29、30日に行ってきました。当日は晴天、暖かい日でした。 名古屋を朝7時33分発の新幹線に乗り、静岡で、このライブを企画してくださったYさんと合流。 仙台で、東京からライブにゲスト参加してく…