古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022ありがとう

2022年の古代あやこコンサートも、無事に開催することができました☆ 成功に導いてくれた全てのご縁、運に感謝します。 わたしを思ってくれる方々も、ちゃんと、いてくださるんだなぁと感じて とても幸せでした。 会いに来てくださった皆さん 来れないけ…

古代 あやこコンサート2022『星の羽音』

久しぶりに新曲が出来ましたホヤホヤ コンサートのタイトル曲『星の羽音』です。 コンサートのご案内をさせていただきます ☆出演 古代 あやこ(ギター弾き語り) 大野 栄潤(ピアノ) 森 亘(ヴァイオリン) ☆内容 古代 あやこ作詞&作曲の作品11曲、ゲストの演奏と…

『夏のライブ』無事に終えました🐦

7月10日(日)に、『スペース古代』主催の夏のライブを、無事に開催することが出来ました。 ご協力くださいましたスタッフの皆様、会いに来てくださいましたお客様方、ありがとうございました。 師匠と古代 このごろのわたしは、いつも何かに導かれながら、ふ…

夏のライブ、やります🎋

お元気ですか? わたしは、なんとか生かされています。 祖母の従姉妹にあたる親戚の方から母へ 「娘さんに」と、浴衣が送られてきました。 これは「夏のライブをおやり」というお告げだろうか!と感じて、企画をしました。 浴衣を着る機会なんて、わたしには…

遅くなりましたが、春ライブ無事終了のご報告です🐦

5月1日(日)に、無事、古代あやこ春のライブを開催出来ました 『しもべえ』というテレビドラマにハマり、しもべえに惚れてしまい、キセキと書いた黄色い紙を作り「キセキは、自分で起こすもの」と、ずっと、本番を迎えるまで心で唱えていました。 そして、ほ…

5月1日に、古代 あやこライブ開催予定です☆

久しぶりです。 お元気ですか? 『スペース古代』主催、今年の初ライブを企画しました。 様々な動きのある浮世です。 5月1日、どんな風になっているのか、予想できません。 安心第一、無理はしません。 その時の、やれる範囲で開催します。 会場は時節柄の…

謹賀新年

今年もよろしくお願い申し上げます