古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

『夏のライブ』無事に終えました🐦


f:id:kodaiayako:20220718045404j:image

7月10日(日)に、『スペース古代』主催の夏のライブを、無事に開催することが出来ました。

ご協力くださいましたスタッフの皆様、会いに来てくださいましたお客様方、ありがとうございました。


f:id:kodaiayako:20220718045437j:image

師匠と古代

 

 

このごろのわたしは、いつも何かに導かれながら、ふわりふわり動いている感覚です。

ライブ、やりたい!って気持ちじゃなく、やるぞ!っていう勢いもなく、やれるんかなぁ…?て感覚で実感の湧かないまま、なんとなく動き出すと、何処からか風が起こり、背中を押します。

そして、あぁ…やれちゃったなぁ…って、ちょっとビックリします。

 

結果的に、その時その時のお客様に、何かしら伝わるものがあるようで、思いがけず「ありがとう」と言っていただけたりする。

その時に、やっと、あぁ…やって良かったんだなぁと実感します。

 

「ありがとう」を言うのは、こちらの方です。

おかげさまで、生かされています。

ほんとうに、ほんとうに、有り難う。

 

夏、本番になりましたね。

今年も、かなり暑い。

どうか、ご自愛ください。

 

こんなわたしでも、必要としてくださる方々がある限り、これからも精進するでしょう、たぶん。

風に乗って、ふわりふわりと。

 

今、庭のサルスベリが、甘いいい香りを放ってくれてます。


f:id:kodaiayako:20220726032243j:image