古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

製作発表

m(_ _)m
わたし古代あやこは、おかげさまでシンガー・ソングライターとして20周年を迎えます。
こんなわたしのことを決して見捨てず、我慢強く協力してくださった皆様、そして応援してくださったお客様方のおかげで、ここまで続けて来られました。

ここで、深く感謝申し上げます。

実は今年、4枚目のCDを作ることにしました。

ほんとうは、宝くじが当たったら作ろう!と思っていたのですが、なかなか当たらず…。3枚目から5年も経ったし、20周年だし、曲も随分たまってるしで、あまり予算なんていうものはないのですが思い切って製作に踏み切りました。
有り難いことに、そんなわたしのことを理解し協力してくださる方々が集まってくださいました。幸せなことです。

どれだけのものが出来るかはわかりませんが、背伸びせず、今の自分なりにやれるだけのことをやって、今のわたしを取り巻く環境に深く感謝しながら『古代あやこらしいCD』を目指します。

見守っていて、くださいね…。

                           シンガー・ソングライター古代あやこ



CDアルバム第4弾
 古代あやこ自叙伝Ⅳ『砂漠のバラ〜Sand Rose〜』
     ☆発売日は完成次第発表します。