古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

一宮七夕まつり

今日、歌ってきました♪

涼しかったです。
時間が短かったせいか、汗をかくまでいかなかったです。
こんな状態ははじめて…。
やっぱりダーダー汗かいて、暑いっだの、溶ける〜だの文句タラタラのたまいながら歌う方が、わたしらしくていいよなぁ。
な〜んて、勝手なことほざいております。

毎年お世話になっている、いつもの音響さんに今年も会えて、嬉しかった。
このイベントで知り合って長い付き合いになる一宮市民の友だち、それから他の場所で知り合って此処に来てくれるようになった、これまた一宮市民の友だちも応援に駆けつけてくれました。
とても嬉しかった。

そして一宮市民の、「古代あやこを見守る会」の故会長…
今日のわたしはどうだったですか?