古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

写真撮影☆

昨日は、コンサートのチラシ用写真撮影をやりました♪

カメラマンはお馴染み、TAKASHI氏。
場所は稲永公園の水辺。

夕日を待つ間、野良猫を発見。
わたしが猫とお話してると
「エサ取ってくる」とTAKASHI氏(この人いつも車に犬猫のエサを入れてある)
そしてエサをやり始めるとどんどん猫が寄ってくる…7、8匹か。
猫たちにエサをやってるTAKASHI氏のかわいいこと(*^_^*)

夕日になり、撮影開始。
日没まで時間との闘いでした。
あっという間に終わり〜。
「はぁ、疲れた」とTAKASHI氏。

ジャスコで二人で食事。

30分仕上げの写真屋で現像してもらって古代邸へ。
そして写真をチェック。 

(>_<)あっちゃあ〜〜(>_<)

しかし、なんとか使えそうな1枚を発見!
はぁ〜よかった…。

こうして、年に1度カメラマンをやらされるTAKASHI氏の使命は、今年も無事に終わったのであった。


めでたしめでたし。



そうそう
わたしが写真屋へ行ってる間、車でうたた寝をしていたTAKASHI氏は…

TAKASHI「変な夢を見た」
古代「どんな?」
TAKASHI「猫、2匹産んだって」
古代「えっ誰が??えぇ〜〜!わたしぃ〜!」(笑)