古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

サンセット エレジー終了♪

昨日、『古代あやこコンサート2009サンセットエレジー』が、お陰様で無事に終了しました♪
関わってくださった皆様、ほんとうに、ありがとうございました!


自分の中では、20周年コンサートよりも追悼コンサートの意味が深かったので、重くならないようにといろいろ考えましたが、笑いもあり、お客さん達も気楽に楽しんでくれたので、ホッとしました(^^)


今回、初めて参加してくださったベースの、さがみ湘さん。
もう想像以上に助けられました!
いろいろアドバイスをしてくださり、今まで少し迷いながらやってた事とか解決できたり、自分の中でいろんなものが動き、得るものがありました。
ベースが入ると、曲に芯が通ってる感じがして、安心感があり、いいですね〜♪


いつものスタッフ陣を、うちの師匠は『古代ファミリー』と呼んでいますが、今回もファミリーパワー全開でした!
なんとスムーズにことが進んでいくことか…このチームワークの良さには、いつもながら脱帽でありますm(_ _)m



不思議なコンサートでした。
リハーサルでは1曲弾くごとにチューニングが狂ってたわたしのギター、本番では最後までほとんど狂わなかった。
それから天気。
コンサート中は雨が降ってたみたいだけど、お客さんの行き帰りには降らなかった。


何かに守られていたとしか思えない。
何かに、すっぽりとやさしく包まれているような、そんな気がした1日でした。


ありがとう…



〜『サンセット エレジー』は
   今年8月7日に急死した声優・生島織部氏に捧げる歌です〜