古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

初の1枚☆

友人が寄ってほしいと言うので

仕事の移動の合間に寄りました。

そうしたら

封筒に2000円くれて

そう、今月28日のコンサートチケットを

1枚、買ってくれました。

よく聴きに来てくれてた友人なのですが

結婚して子供が生まれたばかりで

今は、そういう外出が困難です。

だから、自分は行けないけれど

誰かをご招待してくれるとのこと(T_T)

可愛い花柄の封筒に

「ありがとうございます 合掌
  コンサートの日 お祈りしてマスヨ!」

と書かれていました。

ありがとうは、こちらのセリフなのにねぇ(^^;)

ご主人がご自宅でマッサージ師をやっていて

「チラシ、外に貼っときますよ」と

マッサージ○○分○○○○円とかの張り紙に並んで

古代あやこコンサートのチラシが。。

感謝感激ですぅ…(T_T)


こうして初めての1枚が売れた時

自分の心の中で、コンサートへ向けてのスタートをきる。

身が引き締まる思いです。


今年もプリントゴッコで作ったチケットです。

伏見のヤマハさんにも10枚、預けてきました(*^_^*)

1枚でも、売れることを祈りつつ…。



         合掌