古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

芝居『にごりえ』テーマソング

久しぶりに、芝居のテーマソングの依頼が来て、作曲しました♪
劇中で2曲、歌います。
タイトルは『虚無の子』
     『白い原稿用紙』


その上、少しセリフもあります(^_^;)
本編とは別に、脚本家がわたしのシーンを作ってくださいました。
ほんとうに一瞬のプロローグですが。


こんなちゃんとした演劇というものに参加するのは、何年ぶりだろう。
すごい緊張しています…。


公演は今日、初日をむかえます☆


NEO企画プロデュース公演『にごりえ
原作 樋口一葉
 脚本・演出 菊本健郎

 場所 愛知県芸術劇場小ホール
 2012年11月9日(金)19時
         10日(土)14時・19時
         11日(日)14時
 一般前売り    2800円(当日3000円)
 シルバー割引   2500円(65歳以上・劇団前売りのみ)
 高校生以上前売り 2000円(当日2200円)
  ※日時指定自由席


いい脚本です。
女性の方には、特にお勧めですよ。
泣けます(T_T)


もう公演が始まってしまうので、当日料金になりますが
わたしに連絡くだされば、前売り券をご用意させていただきます。
この日記にコメントいただくか
ミクシー、フェイスブックツイッターにてコメントいただいても
構いません。
興味をもたれた方は、どうぞ<(_ _)>