古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

四日市ライブ、終了♪

昨夜に開催された四日市のSUMレコードさんでのライブ、無事に終了しました♪


思えば一昨年の夏、ここのオープンの時にもライブをさせていただきました。
SUMレコードさんは、やがて2周年になるのですね。


わたしは現在、四日市市在住ですが、名古屋市での生活がたいへん長く
音楽活動の拠点が名古屋なので、こちらには知人友人が少なく…
集客には問題ありでした。
でも、来てくださった方々は、皆さん真剣に歌を聴いてくださり
「どの曲も、ジーンとしました」との生の感想も聞かせていただけました。
嬉しかったです。
また、はるばる名古屋方面から、わざわざ来てくださった方々もあり
たいへん感激しました。


この『SUMレコード』という場所は、小さい店で
そんなに様々な設備が整ってる風でもないのだけれど
ライブ感を充分に味わえます。
音響も照明も、心地よかったです♪


今回のライブ、少し早い夏の服装にしました。
師匠が作務衣(さむえ)、わたし浴衣(*^_^*)


ありがとうございました〜☆