古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

ありがとう!金ちゃんヌードル


今度の日曜日に開催予定の『古代あやこ♪夏のライブ』用の新曲が

出来ました!

タイトルは『カタツムリ』です♪

例のごとく、【金ちゃんヌードル】食べてました(^^)ヾ

いつの頃からか、作曲するときには必ず【金ちゃんヌードル】を

用意するようになりました(笑)何故だろう。。。

ということで

ありがとう!金ちゃんヌードル〜\(^o^)/


新曲の『カタツムリ』は、童謡風の曲ですよ♪

でも師匠が「心理学的だね」とおっしゃいました。


古代あやこ 夏のライブ

日時 2014年7月13日(日)午後6時

入場料 二千円(おやつとお飲み物付き)

会場 スタジオ カンタ・フェリーチェ

   TEL 052−222−7565

  名古屋市中区大須2−5−13 魚住ビル5F(1Fはコメダ珈琲)
  
  地下鉄鶴舞線大須観音」駅の旧1番出口(現エレベーター)から徒歩8分


☆演奏サポートは、大野栄潤師匠です。