古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

明けまして おめでとうございます☆

今まだ、年賀状を、書いています。
休みがほとんどなかったので…。

もともと小さい頃から、何をやっても遅い子だったけど
大人になっても、相変わらずで
時の流れの早さに、着いていけません。

こんな奴ですが
今年も、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m



今日、動物病院に保護されてたネコが、飼い主が見つかり
貰われて行きました。
わたしの友人からの依頼で、昨年の暮れから仲間うちで飼い主捜しが始まり
そして見つかり、今日という日を迎えることができました。
優しい飼い主さんとネコを見送って
とても清々しい気持ちになりました。

ネコの名前は「虎蔵」

まねきねこに、なってくれますように☆