古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

役者だった頃のように♪

わたしね

今、シンガー・ソングライターだけど

その前は、長〜く役者やってました。

今日、その頃に共に芝居をやってた連中と

めっちゃ久しぶりに会って

珍しく、何年ぶりかで、カラオケBOXなんてとこに

行ってきました〜♪

普段、ギターの弾き語りでオリジナルしか歌わないわたしは

歌いたい歌ってぇのが、ない、見つからない…

で、カラオケの操作がわからない…(^^;)

久しぶりに会ったので、みんな、積もる話もあり

結局、誰かがやっと1曲目を歌ったのは30分後だった。

やはり積もる話が、懐かしく心地よくて

みんな、あまり歌わない間に時間切れとなった(^^;)



あぁ、いい時間を過ごせたなぁ…って余韻が残った。

なんか、久しぶりに自分が

生き生きしていた気がしてね。

役者やってた頃のわたしって

そうだったなぁって。

一緒に芝居やった仲間ってね

その芝居の中での絆みたいなものが

ず〜っと続いてるんだよ。




また、役者やりたいな…

フッと思ったりする。



今の、沈みがちな自分の心が

求めているのかもしれないな。。