古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

良いお年を

仕事が終わりました。

小鳥のオリベ君も、小鳥屋さんに預けてきました。

さぁあとは…年賀状(^^;)

何とか今年中に書き終えて、三重県の実家へ帰るぞぉぉ〜〜!


今年一年、たいへんお世話になり、ありがとうございました<(_ _)>

こんな奴ですが、どうか来年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>


来年が、皆様にとって良い年になりますように

新しい追風が、吹きますように

応援しております!



ということで、三重県在住の音楽仲間あいそるさんが

わたしの曲をユーチューブにアップしてくれました。

見れる方はどうぞ♪



古代あやこニューCDアルバムより『追風』

演奏    ボーカル&ギター・古代あやこ
      ピアノ・大野栄潤
      ヴァイオリン・森亘
      ベース・さがみ
      ギター・トモ


フォト・TAKASHI