古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

謹賀新年☆

遅ればせながら

謹賀新年<(_ _)>


今年もよろしくお願い申しあげます。

皆様方にとって幸多き年でありますように
お祈りいたします。



年末年始はずっと仕事してまして

やっと昨日と今日、正月休みです。


一昨日は、師匠とこへ行って初レッスンでした♪

何だか、幸せでした(*^^*)


昨日はまず爆睡!

友人が「ラーメン食べに行かない?」って誘ってくれたので

夕方出掛けました。

親しい友人たちと顔を合わせることが出来て

気持ちのいい正月のひとときでした。


今日は日本野鳥の会の探鳥会に参加。

野鳥の会の仲間が、昨年わたしが新聞に載ったのを見てくれたらしく

「CDを買います。持って来てください!」

と、連絡くれたんです。

ピヨピヨ仲間に広めてくれたようで

「新聞の彼女?」って声をかけられて照れくさかったな(*^_^*)

今日は暖かな陽気で、和やかな探鳥会でした。

春のような暖かさに、鳥たちも恋のさえずりをしていました。




写真は実家(寿司屋です)の寿司と

店に飾ってあった餅花(母が、ロウバイの枝で作りました)