古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

古代あやこコンサート2011『つむじ風』

やっと新曲『つむじ風』が出来ましたので、やっとこさ宣伝できますぅ(*^_^*)
今週の日曜日、18日の午後5時から、毎年恒例の自主コンサート第22回目を開催します☆
今年の会場は、名古屋市緑区にある『縄文・うさぎ』です。
広い古民家の2階を利用した安らぎの空間で、中に居ると、つい時間の流れを忘れてしまう不思議な無国籍な雰囲気のスペースです。
『縄文・うさぎ』の会場になるお部屋の名称は『天空の間』といいます。
よかったらHPをご覧下さいませ〜。お部屋の様子がわかります。

『縄文・うさぎ』
http://www.joumon-usagi.com

JRに乗って大高駅下車、徒歩7分くらいです。
JR大高駅は、名古屋駅から乗ると15分くらいです。
普通電車しか停車しないのと、時間帯によっては途中の駅で待ち合わせ停車をする時があるので、余裕を持ってお出掛けいただいた方が安心です。
大高駅に着いたら、改札口は一つなので、そこからの出口を間違えなければ、あとはチラシの地図と『縄文・うさぎへの道』という説明どうりに来ていただければ、大丈夫です。
わたし自身が方向オンチなので、実際に何度も道を歩いて、わかりやすく地図も修正し、目印を追加し、説明を付けました(*^_^*)
尚、この近くには駐車場がなく、駅のパーキングは小さいため駐車できる保証がありませんので、なるべく公共交通機関でお越しくださいませ。


さて
今回のコンサートのサポート演奏者は
ピアノは、お馴染みわたしの師匠である大野栄潤氏、ベースは尊敬するプロミュージシャンのさがみ湘氏の最強コンビ!心強いです〜♪
そして、なんと、珍しくゲストミュージシャンが!
ゲスト水野恵里子さんとの出会いは、昨年の中日新聞の記事でした。
わたしが載った記事を見て電話をしてくださり、歌を聴きに来てくださいました。
よくお話を伺うと、彼女も昔はシンガー・ソングライターとして音楽活動をされてたそうです。
ポプコンという大会で賞を取られた経験もお持ちの大先輩でした!
音楽活動をまた再開したいとの願いがあるとお聞きし、今回恐れながらゲストとして参加をお願いしてしまいました♪
すごいことになりましたぁ(*^_^*)


年末の忙しい時期に、やらかします。
せわしい日常からほ〜んのひととき逃避したくなられた方は、是非お越し下さいませ。
あったか〜いコンサートにしたいな☆