古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

安心して年が越せそうです

暖かい仲間たちのおかげで、今年も無事にコンサートがやれました。

お客さんも満員でしたよ(*^^*)

ありがとうございました。

いつも、当日の報告をあまりしなくって、ごめんなさい。

師匠の方針で、終わったらもういいから次へ行くことって指導されています。

だから反省だとか、余韻に浸るとか、なかなかさせていただけませぬ。

コンサート終了後は
手伝っていただいた方々、来ていただいたお客様方、来れないけれども手紙で励ましてくださったりカンパや古切手を送ってくださった方々へのお礼の電話やメール等で時間が過ぎて行ってしまいます。

お客様が「幸せだった」と言ってくださいました。

何よりです。



今年お世話になった方々
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申しあげます。


よいお年を☆