古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

謹賀新年

旧年中はお世話になり

ありがとうございました

本年もよろしくお願い申し上げます


昨年のコンサート『あすなろ』は
いろいろ学び多きものでした。
年賀状に、こんなことを書いてくださった方がいらっしゃいました。
「縄文うさぎで過ごした時間、自分の人生の中で
 これからもずっと大切にとっておきたい幸せなトキでした。
 ほんとうにありがとうございました。」と。
あぁ…あのコンサート、やってよかった…と、やっと、思うことが出来ました。
ほんとうにありがとうございました。


さて、新しい年がスタートしました。
誰かの追い風になることができたら、幸いです。