古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

日本盲導犬協会様からの便り♪

kodaiayako2013-12-19

日本盲導犬協会様からお礼の絵ハガキが届きましたよ(*^^*)

『拝啓 時下ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。日頃から盲導犬育成事業にあたたかいご理解を賜り、ありがとうございます。このたびは使用済切手をお送りいただきまして、心よりお礼申し上げます。古代様はじめ応援してくださる方々のお気持ちを無駄にしないよう、1頭でも多くの盲導犬を育成し、一人でも多くの目のご不自由な方にお渡しできるよう職員一同頑張ってまいります。 敬具』

と書かれてありました。
嬉しいですね☆
わたしのコンサートに、使用済み切手をご持参くださった皆様、ご協力ありがとうございました!
また来年も集めますので、よろしくお願いいたしま〜す(^-^)/

あ、何だか久しぶりの日記でしたねぇ…。
11月3日コンサートのご報告もまだでした(笑)
今年中には書きま〜〜す♪