古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

わたしの、1年で1番大切にしている日のこと

毎年、わたしが1年で1番大切に思ってる日があります。

年に1度、秋冬に開催し続けている自主コンサートの日です。

今年は11月3日の『文化の日』自分の誕生日でもありました。

誕生日ということよりも、大切なコンサートの日ということに

拘ってしまってたわたしは、「誕生日おめでとう!」というお祝いのオーラを

遠ざけていたように思います。

誕生日だから来てくれる、誕生日だからCDを買ってくれるという風には

したくないという妙な意地を張っていたみたいです。

誕生日にコンサートが出来たら幸せだろうなぁ…って憧れてたくせに

馬鹿ですね…。

来てくれた方々から一斉にお祝いのオーラを浴びせられたら、きっと

嬉し過ぎて崩れてしまうんじゃないかって、そんな心配もあって

ちゃんとやりたいなぁと思い、当日は心にバリアを張ってた気がします。

だってね、両横で大好きな男性陣が演奏をサポートしてくれてて

大好きな仲間達がスタッフとして手伝ってくれてて

客席には満席のお客さん方が、なんとも暖か〜い眼差しで

拍手で迎えてくださったのですから、バリアを張ってないと

ヤバかったのです。

素直じゃなくて、ごめんなさい。

わたしの1番大切な日に、会いに来てくださった皆さん

ほんとうにありがとうございました。

とても幸せでした。

愛していますっ!!



今年のコンサートのテーマ曲『道行き』を

初めて自分でユーチューブ投稿に挑戦しました(*^_^*)

相変わらず拙い歌唱ですが、聴いていただけたら嬉しいです。

この曲は、臆病者の自分自身に向けて歌っています。

先のことなんて何にも考えずに生きてきたわたしにとって、未来は闇です。

だけど、自分が選んで歩んで来た道はきっと間違っていないと信じよう

そんな思いを歌っています。


〜〜臆病者よ 歩き出せ

  目を開けられず 手探りでも

  この先に待ってるものは

  きっとそんなに悪くない


  この道は 幸せの道

  1番 幸せの道〜〜

  



さて、もうすぐ今年も終わりますね。

今年、応援してくださった皆さま、ありがとうございました!

良いお年をお迎えください<(_ _)>