古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

古代あやこ 春のライブ『桜道〜再会〜』

今年も桜に会えましたね♪

わたしも、春のライブを咲かせます(*^_^*)


最近、グランドピアノが入ったばかりのスタジオ カンタ・フェリーチェさんで

今年の『スペース古代』主催の初ライブをさせていただきます☆


『古代あやこ 春のライブ』

演奏サポート・ピアノ♪大野 栄潤


4月12日(日)午後6時開演(開場は30分前)
入場料・2,000円(飲み物、おやつ付き)
会場・スタジオ カンタ・フェリーチェ
   名古屋市中区大須2-5-13 魚住ビル5F(1Fはコメダ珈琲) 地下鉄鶴舞線大須観音駅』旧1番出口(現エレベーター)より徒歩7分       駐車場はございません


当日の急なお越しでも大丈夫ですm(_ _)m

ひととき、ご一緒していただけたら幸せです。



さて、地元の桜まつりの野外ライブで先日

『くうちゃん体操』のお披露目ができましたよ〜♪

今は、この12日の春ライブに集中しなきゃいけないので

ご報告はまた後日、余裕ができた頃にさせていただきますね(*^_^*)

ちなみに、春ライブのチラシに使用した写真は

昨年の桜まつりの様子で、この場所は

四日市市富田の十四川に架かる思案橋と呼ばれるところです。