古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

新曲完成〜かな?

今回、師匠から『邂逅(かいこう)』というお題が出ておりました。

で、いちおう形になったので、師匠とこに行って、聴いていただきました。

「うん、直すとこないよ。」とのこと。へぇ〜〜。

自分では、な〜んか中途半端な気がしてましたが

「うん、いいよ。」と、あっさり。ハァ…。

まぁ、師匠がそうおっしゃるんなら(*^_^*)

ん?明るい曲ですよ。


本日は師匠のスタジオで、昼から音合わせでした。

ギター王子ことギタリストの望月雄史さんも来てくださり

和やかな雰囲気で進みました♪

望月さんは、6年前に制作した3枚目のCDの時、レコーディングに

参加してくださいましたが、コンサートでは初めてなんです。

プロのギタリストとしてご多忙な方なんですが

今回ダメ元でお尋ねしてみたところ

「なんと11月は、28日だけ空いてます〜!!」というご返事

ほんとうにわたしはツイていますねぇ。


今日に間に合わせるために、必死に選曲を終えまして

これから譜面作り、台本作り、パンフ作り…いろいろ目白押しですが

まぁ新曲が出来たので、コンサートやれそうです(^^;)

まだ衣装選びというメンドクサイのもありますが

まぁなんとかなるっしょ〜。


ということで、やっと告知させてもらえます<(_ _)>


古代あやこコンサート2010『邂逅(かいこう)』

日時・11月28日(日)午後6時開演
場所・巌本真理メモリアルホール
   名古屋市中区錦3ー19ー7 大黒屋本店ビル3階
   (錦ワシントンホテルプラザ前)
入場料・2000円(当日券あり)


なんてのをやります。

ご都合のつく方、会いに来てくださると幸せです (*^_^*)