古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

古代あやこ四日市ライブ


f:id:kodaiayako:20190801033325j:image
f:id:kodaiayako:20190801033343j:image

8月3日(土)午後7時から、四日市でライブをさせていただくことになりました🐦

このチラシは、SUMレコード四日市のオーナー『あいそる』さんが作ってくださったものです。
ここのお店は、8周年になるそう。
8年前、開店して初めてライブをやらせていただいたのが、わたしでした。
この浴衣姿の写真は、その時のものです。
もう1枚の写真も、そう。
左側でキーボード弾いてる方が大野栄潤師匠、そして、右側でベースを弾いてる方は、さがみ 湘さんです。

今回は、8周年記念のゲストライブとして、お誘いをいただき、久~しぶりに、やらせていただくことになりました。
今度は、大野先生と二人ですが、ゲストで、あいそるさんにも歌っていただきます。
昔、あいそるさんが、わたしの『夢現』という曲をカバーしてくださったんですが、今回は、新たなアレンジで歌ってくださるとか。
楽しみやわ~♪

🐦🐦古代あやこ 四日市ライブ🐦🐦🐦

🎆サポート演奏者 大野 栄潤師匠

🎆ゲスト 鈴鹿のシンガーソングライターあいそる

🍅日時 令和元年8月3日(土)午後7時開演

🍅会場 SUMレコード四日市
四日市市安島二丁目3-3 交邦ビル105
(駐車場は、ありません)

🍅会費 2千円(おやつ&飲み物付き)

🚭会場は禁煙

 

まったりくつろげる小さいお店です。
突然のサプライズご来店でも🆗️

演奏時間は、一時間ちょい位の予定です。