古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

ブロガー交流会

今日、縁あって『ブロガー交流会』という集会に初参加しました。
ブログをやってる方々が集まって、情報交換したり勉強しあったりしてるようです。
約20人程いらっしゃったでしょうか。
その中で、このHatena Diaryでやってるのは、わたしを含めて2名でした。
少数派にいることは、好きで〜す(^_^)vワァ〜イ

で、代表の方から、これを宣伝してほしい☆とのお約束がありましたので、させてもらいますね。下記です。
     長者町ゑびす祭『レトロアート ファッションショー』
  時 11月14日(土)午後12時30分
      (雨天の場合は15日の同時刻)
  場所 長者町ゑびす祭 飛行者天国中央ステージ
      (愛知県名古屋市中区2丁目 ~長者町通~)

実はこのお祭り、何年か前に、わたしも参加したことがありました(^^)
たしか広〜い駐車場に音響機材をセッティングして特設ステージを作り、そこでギター弾き語りをやった♪
いい雰囲気のお祭りでしたよ。