古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

『古代あやこ 春のライブ』満員御礼♪ご報告

kodaiayako2012-05-05

先週の土曜日に開催しました『古代あやこ 春のライブ』は
たくさんのお客様に来ていただき、盛況のうちに終了しました♪
来てくださった方々、また、来れなかったけれども、丁寧なお手紙をくださり励ましてくださった方々
ありがとうございました。

当日の出演者の写真です^^
向かって左側が師匠、右側は、今回初めてギターで参加してくださった八田さんです♪

八田さんとは、なんと20年ぶりの再会でした。
当時、生涯学習センターがまだ社会教育センターという名称だった頃です。
名古屋市中区のセンターで師匠が『ミュージカル講座』を担当していました。
その時に、2回位わたしも講師として参加させていただいたんです。
八田さんは、その時そこの職員でした。
その後、小学校の校長になられ、定年退職されて、ギタリストに(笑)
って、まだ人前で演奏されるのは2回目とのことでしたが、なになに、堂々としたものでした。
何よりそのたたずまいが落ち着いてみえて、そんな八田さんと、いつもひょうひょうとしていらっしゃる師匠に囲まれ、ほんわかムードのライブでありました^^
お客様方によく笑っていただけてよかったです☆