古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

もりおん百年音楽会

わたしの仲間が毎年開催しているイベントです♪

この音楽会を百年、続けたいそうです。
今回で13年目。
あと87年かぁ…。
いくらわたしが化物でも、この先それだけ生きる自信はありませんので(笑)
どんどん新しい世代の方々に参加していただけたら嬉しいなぁ。
今の主催者も、音響さんも、87年もちそうにないので、引き継いでいっていただけたらと、切に願っています。

まぁ、ともかく、一度遊びにいらしてくださいませ♪


第13回 もりおん百年音楽会

場所・尾張旭市 森林公園内 野外演舞場

日時・5月6日(日)正午〜4時
観覧無料
雨天中止

出演・ケイとラッカーズ
大澤 康徳
松本 松枝
なないろ
ハーシィ
高蔵寺ファミリーアンサンブル
フィールドフォークス
古代 あやこ


古代の出番は1時40分頃から2時頃の予定です。

☆飛び入りコーナーが2時半頃からありますよ〜。
一組一曲、約5分間。
先着順で予約優先、定員になり次第、締め切りになります。



「この広〜い芝生に寝転がって空を見てみてください」
と、いつも主催者のはやしなおと氏は司会の時に言います。
何か、心に届くかもしれませんよ^^