古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

謹賀新年☆

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます


いつもお世話になっている人が、昨年

わたしに、こんな言葉の書かれたカードをくださいました。


 『あなたの凧は50万トンの北風に逆らって昇ります』


なんか勇気が湧いて来ませんか?

わたしの姿勢みたいと言われました(*^_^*)

これでもすっごい傷付きやすくって、ちょっと何かあると

めっちゃ凹んでしまう性質なんですけどね。

でも、踏ん張っちゃう(笑)


ときには、追風も吹いてほしいですよね。

この曲は、打ちひしがれて動けなくなってた時に

自分自身に向かって蹴りを入れた曲なんです。


貴方にも追風が吹きますように!