古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

猛暑お見舞い申し上げます

酷い暑さが続きますね。

如何お過ごしですか?


古代あやこの夏イベントは、先月、無事に終えました。

7月12日(土)に開催しました夏ライブ『小鳥のように』は

おかげさまで盛況で、今回のアンコールでは

お客様方の「エンヤ〜トット!エンヤ〜トット!」

の元気な掛け声と共に歌わせていただき(笑)

なんとも夏らしいライブになりました♪

わたしは、春のライブでの出来事を機に

パァ〜ンと吹っ切れたようで

夏のライブでは、その迷いの無さが

新曲のテーマの如く、自由に歌う小鳥のようでした。

常連のお客様がアンケートに

「歌う時の表情がやわらかく、笑顔ですばらしい」

と書いてくださってました。


なんか、ピアノ演奏の師匠まで、こんな楽しげなお顔。


暑い中、お忙しい中

会場に足を運んでくださり、ひととき御一緒してくださった

お客様方、サポートしてくださったスタッフの皆さん

感謝いたします☆




7月25日(土)には、『一宮七夕まつり』のイベントにて

真清田神社特設ステージで、30分間歌わせていただきました。

もう何年になるのだろう

ずっとレギュラーのように出演させていただいてますね。

いつもの音響さんとも再会が楽しみになったりしています。

こちらも、野外で本当に暑い中、会いに来てくださる方々があります。

それから、新しい出会いも。

この日は、豊田市からみえたという女性がお二人、演奏後

声をかけてきてくださいました。

「たまたま観てたら、引き込まれました」と言ってくださり

ひとときお話ができて嬉しかったです。

CDの話などは一言も言ってなかったのですが

「欲しいです」と言ってくださいました。

持ってきてなかったので、後日郵送させていただきました。



こんなご縁をくださってるペッカーミュージック様と

真清田神社に宿る精霊たちに

感謝いたします☆




さてと、あとは

暑いけれど、がんばってお墓参りに行かなくちゃね。



読者の皆様

猛暑お見舞い申し上げます

くれぐれも、無理をせず
お身体を労わって

お過ごしくださいませ<(_ _)>