古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

夏の終わり

昼間、ツクツクボウシの声を聞き
夜には、コオロギたちの演奏が聞こえてきました。
夏が、終わりますね。


7月8日は、お蔭様で無事に『夏のライブ』をやることが出来ました。
ありがとうございました。


7月29日は、恒例の『一宮七夕まつり』真清田神社特設ステージで
無事に歌わせていただくことが出来ました。
こんな風でしたよ。

ありがとうございました。


7月26日に、悪夢のような出来事が起こり
心が沈んだままです。
こんなにも突然、心の色が
明から暗へ、ガラッと塗り替えられる事があるんですね。


もうすぐ秋が廻って来ます。
わたしの好きな季節。
心の色は、変わるだろうか…。


オトギリソウの花言葉
「悲しみは続かない」