古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

浴衣を着ることもなく…

すまない…
ここ、6月から更新してなかったですね(^^;)
実家に引越してから時間の余裕がなく
フェイスブックに近況をちょこちょこ載せたり
ミクシーやツイッターに、たま〜に、つぶやいたり
って感じなんです<(_ _)>

7月は、一宮七夕祭りで、真清田神社特設ステージに立ちましたよ♪
地元から、名古屋から、思いがけずたくさんの方々が応援に来てくださり
「あやこっ」って掛け声がかかったり(笑)
金木犀〜!」ってリクエストの声も(*^_^*)
嬉しかったなぁ。

出番終わってから、お客さんと記念撮影!

この翌日、また急遽、一宮で歌うことになりました。
駅構内の名鉄百貨店前にて、東日本大震災チャリティライブがあり、参加♪
歌いながら、募金集めをやりました。
なんか思いの外、熱くなってしまって、必死に叫んでました。
「たくさん集まりました」と、名鉄百貨店の方から褒めていただき
嬉しかったですぅ(*^_^*)

これは、終了後、師匠のスタジオに寄った時の写真。
めっちゃ疲れてます…。

でね…
実は、今年は『古代あやこ・夏のライブ』を開催できなかったんです…。
「夏のライブは、また浴衣ですか〜?楽しみにしています。」と
お便りまでいただいていたのに…。
ごめんなさい<(_ _)>
だから今年の夏は…
寂しいけれど、浴衣を着ることなく、終わっちゃいます〜(T_T)/~
でも暑いの苦手だから、夏が終わるのは、嬉しいけどねっ♪