古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

昨夜のライブ♪

珍しく満席でした(笑)

今回の選曲のせいでしょうか、皆さん真剣に聴いてくださってました。

御来場くださった皆さん、ほんとうにありがとうございました<(_ _)>

CDも持参しただけは完売し、びっくりしました。。

サインまで書かされ、いえっ、書かせていただいて

嬉しかったです(*^_^*)

新規のお客様がありました。

昨年、中日新聞の『虹』という欄に自分の記事が掲載されたのですが

今年になってから、それを読んでくださった方から電話がかかり

少しお話できる機会がありました。

ライブに来てくださるとのお話だったので、ご案内を郵送しました。

そして、来てくださったんです。

それも、ご主人と同伴で。

感激しました。。

新聞記事が結んでくれた貴重なご縁ですから。

昨年、記事を書いてくださった記者さんに約束したことがあります。

この記事を読んで一人でも新規のお客様がみえたら連絡します、と。

やっと朗報をお伝えできます。

願いは、少し遅れて、ふいに叶うことがあるのですね。



さて、今回の新曲です♪


  今、生きてることは

 
 今、生きてることは

 与えられたこと

 何か おやりと

 与えられたこと


 幸せに おなり

 幸せに してあげて




※これは、自分から出た言葉ではない感覚なんです。
 誰かがわたしを通して発したメッセージのように思えます。