古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

明かりとり

〜キミの心に 明かりとりは あるか

 キミは今 幸せなの?

 キミの心の 明かりとりの窓に

 飛んで行け 幸せの鳥〜



『古代あやこコンサート2017』は、おかげさまで無事に開催できました。

サポートしてくださった方々、会いに来てくださった方々

成功を、かげながら応援しててくださった方々に

心より深謝いたします。


今回は、なぜか準備の段階から、精神的なバランスが悪く、辛かった。

理由はハッキリしないが、自分が「弱くなってしまったのかなぁ…」と思えた。

情けなかったけど、戦友にSOSを送った。

前日の夜は、一睡も出来なかった。

気持ちに余裕がなく、あの日のわたしは、優しくなかったと思う。

ごめんなさい…。

でも、後から

そんな風に思ってるわたしに

思いがけない、お褒めのお手紙やメールをくださる方々もいらっしゃった。

「自身が選んだ道を自信を持って歩んで下さい」と手紙の最後に書かれてあった。

わたしには、これしかないものね。

良くも悪くも、長年続けてきた唯一のもの。

この先どうなっていくか、わからないけれど

また起き上がって、歩き出そうと思います。

師匠が、次回の目標を勝手に立てちゃってくれました。

う〜ん……

まぁ深く考えずに、やってみるか。

いつだって、そうやって歩んできたのだから。

わたしの旅は続きます。



今年から、プライベートな生活に変化があり

創作活動の余裕が減ってきています。

これからも、どんどん減るかもしれません。

そんなことを思ってるのが辛かったのかな。

あまり考えずにいよう。

なんとかしていくだろう。

お空の、じいちゃんとばあちゃんが、見ててくれるから

自然のままに

生きていこう。


今年、関わってくださった皆様

ありがとうございました!

良いお年をお迎えくださいね。