古代 あやこ☆ブログ

シンガー・ソングライター

夏のライブ、終了しました

7月9日(日)に、夏のライブを開催することが出来ました。

1週間前の天気予報では「強い雷雨 降水確率80%」と出てたので、どうなることかと思っていましたが、少しづつ降水確率が減って行き、当日は曇りで止まりました。
守られていましたね。
導いてくれた全てのものに感謝☆


古代あやこ

師匠・大野栄潤氏

[写真撮影 山下 陽子]


友達のYUMIちゃんが来てくれたので、コラボやりましたよ。
YUMIちゃんが作詞したものに、わたしが曲をつけた昔の曲を一緒に♪
とっても懐かしかったです。
彼女とは、25年位前からの友達です。
コンサート&ライブのお手伝いをよくしてくれて、どれだけ助けになっていたことでしょう。
数年前に彼女は結婚して、今や3人の子持ち。
わたしは独身。
全く違う生き方になったんだけど、友達付き合いは何ら変わらず。
大切な友達です。



お客さんの中にも25年以上来てくださってる方々もいらっしゃる。
ほんとうに有り難いことです。



初めての方も何人かいらしてた。



今回のライブ
昔の自分の感覚が甦って来て、なんだか暴走したらしい。
やっぱり、今の自分のほうがマシだ…ということを確認できたライブでした。
脳みそ活性化には、なった気はしますけど。



今を大切に
今の自分らしく
未来へ歩いていこうと思いました。